エンディングで水野から衝撃の発言の内容!突然ですが占ってもいいですか5/27放送内容

5月27日放送の突然ですが占ってもいいですかの「エンディングで水野美紀から衝撃の発言」の内容を放送され次第リアルタイムでご紹介します!

2020年5月27日突然ですが占ってもいいですか放送内容

放送始まりましたね!木下レオンさんが、池袋の居酒屋で、ユキさんとサオリさんの相談を受けるところから始まりました(2020年3月13日に撮影したそうです)。2人は恋愛運が悪くて困っているようです。サオリさんは、母との縁が強いシングルマザーなのだとか。
ちょっと色々当たりすぎて、やらせではないかとの声もSNS上で上がっていました。

次は、星ひとみさん。32歳の会社員翔太さんを占います。波乱万丈の人生をズバリと充てすぎて、こちらもやらせではないかとの声がSNS上であがっています。

占いって本当にこんなに当たるものなのでしょうかね???

番組画面の左上に、MCとして、水野美紀(画像左)、沢村一樹(真ん中)、みちょぱ(池田美優・右)の3人が登場しています。
2020年5月27日突然ですが占ってもいいですかMCの沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)
引用:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

沢村一樹さんと水野美紀さんが登場すると、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~を思い出しますね^^

沢村一樹さんは、絶対零度、グランメゾン東京などで有名な俳優。
水野美紀さんも、絶対零度、月9のラヴソング家族ノカタチ奪い愛、冬などで有名な女優。
みちょぱ(池田美優)さんは、ファッション雑誌でおなじみ、ファッションモデルやタレントとして有名ですね。

あとは、この番組に欠かせない、大人気占い師「木下レオン」や「星ひとみ」、「シウマ」さんゲッターズ飯田の一番弟子である「ぷりあでぃす玲奈」も出演します。

木下レオン:数々の芸能人・有名人を占ってきた大人気占い師
星ひとみ:同じく多くの芸能人・有名人を占う天星術師(中国の東洋占星術を元にして、統計学や、心理学などを取り入れた占い)
シウマ:数意学(数の占い)や琉球風水(沖縄流の風水)
ぷりあでぃす玲奈:美容占いや開運ファッションの占いが得意な占い師

2020年5月27日のゲスト占い師として、富士川碧砂(ふじかわみさ)さんが登場します!

富士川碧砂(寺瀬今日子)さん。2020年5月27日の突然ですが占ってもいいですか?に出演!声優やナレーターでも有名。
引用:https://ameblo.jp/fujikawamisa/

富士川碧砂さんは、寺瀬今日子の名前でナレーターや声優としても活躍されている多彩な占い師。
人間すべてが持つといわれるオーラを透視し、潜在意識を見つける「オーラ透視」と、星の配置図(天体図・ホロスコープ)を使った西洋占星術を得意とします。
実は富士川碧砂(寺瀬今日子)さん、2013年に放送された人気アニメ「進撃の巨人」の調査兵団の兵士「モーゼス」の母の声を担当していたり、2015年にはクレヨンしんちゃんにて「小津暮根代」という役の声優をしています。2016年の少年メイド(大家のおばさん)を最後に、声優活動は休止しているようです。

2013年に放送された人気アニメ「進撃の巨人」の調査兵団の兵士「モーゼス」
富士川碧砂(寺瀬今日子)さん、2013年に放送された人気アニメ「進撃の巨人」の調査兵団の兵士「モーゼス」の母の声を担当
引用:https://shingeki.tv/season3/

ナレーションでも有名で、「雷波少年」や「とくダネ!」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などでも活躍しました。

街中で、突然占う、隣の晩御飯!ならぬ、突撃占い!どんな放送になるのか楽しみですね!

エンディングで水野から衝撃の発言の内容の予想

ニュースサイトなどで、事前に「突然ですが占ってもいいですかエンディングで水野から衝撃の発言」があると発表され、内容が気になった方も多いと思います。

まずは放送前までの予想をご紹介しておきます。5/27の22時~の放送中、リアルタイムで下に衝撃の発言の内容を追記・更新します!

エンディングで水野から衝撃の発言の内容が良い内容だった場合

衝撃の発言が良い内容なのか、悪い内容なのか気になるところですが、私としては、良い内容であってほしい!です。
まだ放送前ですが、希望も込めて、【続編決定!?または映画化決定!】と予想しておこうと思います。

エンディングで水野から衝撃の発言の内容が悪い内容だった場合

悪い内容としたら・・・、視聴率が低迷しているとのことで、番組打ち切り><?
それとも、水野美紀さんが都合によりMC終了となる??
今、流行している病気になってしまった??
これらではないことを祈ります!

2020年5月27日突然ですが占ってもいいですかエンディングで水野から衝撃の発言の内容

2020年5月27日22時から放送される突然ですが占ってもいいですかの放送内容をリアルタイムで視聴し、エンディングにて水野美紀さんが発表する内容をいち早く更新・追記いたします!

現在22:49。今回も当たりすぎていて、驚きの連続でした。今占っている方が最後ですね。
もうすぐエンディング。果たしてどんな内容なのか!?まもなくご紹介できます!

なんと!予想外の衝撃の発言に驚きましたね!w
水野美紀さんがマネージャーさん経由で、本気で占いをしてほしいということで、次回に水野美紀さんが占いをしてもらうことに!
次回放送は6月3日(水曜日)放送です!


関連記事:月9ラヴソングキャスト言語聴覚士宍戸夏希(ししどなつき水野美紀)
家族ノカタチの永里恵役キャストは水野美紀で大介の父陽三の再婚相手
ドラマ「奪い愛、冬」キャスト一覧・相関図・人間関係まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました