家族ノカタチ高瀬和弥キャストは田中圭。熊谷葉菜子の元旦那ストーカー

家族ノカタチ(かぞくのかたち)の田中圭演じる役キャストの高瀬和弥(たかせかずや) テレビドラマ

家族ノカタチ高瀬和弥キャストは田中圭でヒロイン熊谷葉菜子の元旦那役

ドラマ「家族ノカタチ」高瀬和弥(たかせかずや)役のキャスト
田中圭(たなかけい)さんが演じます。
熊谷葉菜子の元旦那なのか?ストーカーなのか?みていきましょう。
家族ノカタチ第2話で、少しだけ登場して、
第3話で、ストーカーっぽい感じでつき回しが始まり、
第4話では、さらにつきまとう行為が激しくなりました。
第5話では、熊谷葉菜子(上野樹里)の職場に、仕事として登場しました。

そして、永里大介(香取慎吾)のマンションにおしかけて、食事をしていました。
また、高瀬和弥(田中圭)は、永里大介(香取慎吾)と一緒に行きつけのバーにて
色々話をしました。
その中で、高瀬和弥(田中圭)は、ドイツのコーヒー機器メーカーで働いていて、
5年ほど海外で働いていてやっと日本勤務になることができたのだとか。
バリスタの資格ももっているらしいです。
色々少し打ち解けた感じでした。

ただ、なかなか2人が分かれた原因についてはわかりませんでした。

マンションの下に来たり、電話をかけてきたり、さらには、待ち伏せしたりと、
かなり未練たらたらの様子でした。
熊谷葉菜子(上野樹里)は、もう忘れたいのに、何で来るの?と言った感じで、
もう話すことないから!と高瀬和弥(田中圭)の言うことをはねのけていました。
果たして、2人のヨリは戻るのか?4話では、まだヨリは戻りませんでした。

家族ノカタチ-田中圭(たなかけい)演じる高瀬和弥(たかせかずや)出演!
画像:家族ノカタチ

ドラマ家族ノカタチ(かぞくのかたち)の高瀬和弥はどんな役?ストーカー?

家族ノカタチ(かぞくのかたち)の高瀬和弥(たかせかずや)
ストーカー?についてみていきましょう。

高瀬和弥の画像はこちらです。

家族ノカタチ(かぞくのかたち)の田中圭演じる役キャストの高瀬和弥(たかせかずや)
画像:家族ノカタチ

関係などは、こちらの相関図の一部をご覧いただくと、
よくわかるとおもいます。

ドラマ家族ノカタチ(かぞくのかたち)の高瀬和弥(たかせかずや)関連の相関図の一部
画像:家族ノカタチ

高瀬和弥(たかせかずや)
主演ヒロイン熊谷葉菜子(上野樹里)の、元旦那になります。

なんと、結婚してから、1年もかからずに離婚となりました。
どうやら、元奥さん[熊谷葉菜子(上野樹里)]が、色々口うるさく言うくせが
原因のようです。

奥さんは、色々なお店や、買ったものなどの欠点にクレームを
送るくせがあり、旦那である高瀬和弥(たかせかずや・田中圭)
対しても同じように、色々指摘したのでしょうね。

元奥さんの熊谷葉菜子(上野樹里)と離婚してからは、仕事が忙しく、
海外へいっていたそうですが、日本へ帰ってきてきたのだとか。

相関図からは、申し訳なさなどの線はありませんでした。

実は、高瀬和弥(たかせかずや・田中圭)は第2話から出演するのだとか。
待ち遠しいですね。→登場しました!

高瀬和弥(たかせかずや・田中圭)は、離婚後、仕事が忙しくて、
結婚どころではなかったようです。仕事がひと段落着いて
日本に帰ってきたのでしょうか。

元奥さんとよりを戻す形になるのか、
それとも他の女性と結婚するのか?
独り身で生きていくことになるのか?

と思っていたのですが、
高瀬和弥(たかせかずや・田中圭)
どうやら、初めは、元嫁の熊谷葉菜子のまわりにストーカーっぽく
登場するらしいです。元嫁の熊谷葉菜子のほうが、顔を見て
逃げ出すのだとか。
実は、高瀬和弥(たかせかずや・田中圭)は、離婚したことを後悔しているそうです。

よりを戻す可能性が高まったのではないかと思いました。

これからの展開が楽しみですね。

16/1/31追記
とうとう、2話にて、ストーカーっぽく登場しましたね。
永里大介(香取慎吾)熊谷葉菜子(上野樹里)がジムが終わってカフェで、
話した後、歩いて帰る時に、熊谷葉菜子(上野樹里)が、
元旦那の高瀬和弥(田中圭)を発見してしまいます。

家族ノカタチ熊谷葉菜子(上野樹里)の元旦那の高瀬和弥(田中圭)
画像:家族ノカタチ

高瀬和弥(田中圭)は見知らぬ人に、道を聞いていました。
熊谷葉菜子(上野樹里)のマンションを探していたようです。
後から熊谷葉菜子(上野樹里)が、お母さんの熊谷律子(風吹ジュン)
から話を聞くと、どうやらお母さんが、住所を教えて、
熊谷葉菜子のマンションの位置を探していたのだとか。

お母さんとしては、娘の「熊谷葉菜子」と元旦那高瀬和弥(田中圭)」を
再びくっつけたかったようなのです。

道を聞いている元旦那が、熊谷葉菜子(上野樹里)を発見します。

家族ノカタチ熊谷葉菜子(上野樹里)の元旦那の高瀬和弥(田中圭)
画像:家族ノカタチ

そんな熊谷葉菜子(上野樹里)は、まるで、ストーカーを見たかのように、
逃げ出します。

永里大介(香取慎吾)も、元旦那の高瀬和弥(田中圭)のことをストーカー
思ったらしく、2人で逃げ切った後に、熊谷葉菜子(上野樹里)に対して、
クレーマーにストーカーかよ・・・、クレーマー対ストーカー・・・などと
地雷を踏むような言葉を言い、熊谷葉菜子(上野樹里)は一人で立ち去ってしまいます。

どうやら、別れた2人には何か事情があるようです。
そのあたりについて、家族ノカタチ第3話にて語られるとのことです。

家族ノカタチ高瀬和弥役キャストの田中圭(たなかけい)とは?

ドラマ家族ノカタチに出てくる、
高瀬和弥役キャストの「田中圭(たなかけい)」とは
どんな人なのか見ていきましょう。

ドラマ家族ノカタチ(かぞくのかたち)高瀬和弥役キャストの田中圭(たなかけい)
画像:田中圭公式サイト

田中圭(たなかけい)は、俳優です。

所属事務所は、トライストーン・エンタテイメント

出身地は、東京都練馬区です。

生年月日:1984年7月10日(16/1/16現在、31歳)
身長:178cm
血液型:O型

田中圭(たなかけい)さんは
中学3年生のときに、家族にすすめられて、
雑誌のオーディションに応募。
最終選考で、入賞ならずの結果でした。

最終選考までいったということで、
プロダクショントライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、
芸能界に入りました。

初めは、今となっては昔のゲーム機となってしまったNintendo64の、
マリオパーティ3というゲームのCMへの出演がデビュー作品となりました。

そして、田中圭(たなかけい)さんは、
映画「ウォーターボーイズ」をもとに作られた、
連続ドラマ「WATER BOYS(ウォーターボーイズ)」にて、
主演の進藤勘九郎の親友「安田孝」役を演じたことで、知名度があがり、
CMはもちろん、様々なドラマや映画に出演することになりました。
2007年頃からは、舞台もたくさん演じていますし、写真集も発売しています。

クールなイケメンとして、各種メディアからひっぱりだこです。

田中圭(たなかけい)さんは、最近ですと、
2015年の月9ドラマ、5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~
にて、主演ヒロイン桜庭潤子(石原さとみ)が働く英会話教室の
上司役の清宮真言を演じました。一時期、恋人同士になりかけました。

家族のかたちでは、主演ヒロインの旦那ということで、
どんな演技をされるのか、楽しみですね。

田中圭(たなかけい)さんについて詳しく知りたい方はこちら
ウィキぺディア「田中圭」

家族ノカタチ高瀬和弥キャストは田中圭で熊谷葉菜子の元旦那役まとめ

ドラマ「家族ノカタチ」の、
高瀬和弥(たかせかずや)役キャストは田中圭(たなかけい)
演じることがわかりました。

高瀬和弥(たかせかずや)
熊谷葉菜子の元旦那で、仕事が忙しくて海外へいっていました。
久しぶりに日本へ帰ってくるそうです。2話から登場します。

田中圭(たなかけい)さんは、
中学3年生の時に、家族のすすめで、オーディションを受け、
芸能界入りしました。
クールなイケメンで、数々のドラマに出演されております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連:
家族ノカタチ入江春人役キャストは千葉雄大で永里大介(香取)の部下

TBS日曜劇場ドラマ家族ノカタチ-キャスト一覧

TBS日曜劇場ドラマ家族ノカタチの衣装(上野樹里など)情報一覧

ドラマ家族ノカタチ初回1,2,3,4話の動画や再放送・オンデマンド

香取慎吾主演ドラマ「家族ノカタチ」初回第1話視聴率と皆の感想

家族ノカタチ酔っ払いビールbetrunkenerベトルンケナーとグラス詳細

家族ノカタチ(かぞくのかたち)主題歌はSMAPだったが取りやめに?

家族ノカタチ大野美佳(観月ありさ)の夫・旦那はハゲでさえない男

家族ノカタチ永里浩太はさくらしめじの高田彪我-兄弟や声変わりは?

家族ノカタチ永里大介(香取慎吾)購入マンションのロケ地場所はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました