ドラマ「こえ恋」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」の初回第1話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

テレビ東京系列「こえ恋」タイトル
画像:こえ恋公式

こえ恋初回第1話のみんなの感想と視聴率~永野芽郁・櫻井孝宏主演ドラマ

こえ恋初回第1話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。

こえ恋初回第1話のみんなの感想1

こえ恋初回第1話のみんなの感想お1人目です。

前から楽しみにしていた、こえ恋が始まった。
こえがタイトルなだけあって主人公の声は凄くいい。
学園ものっぽいし深夜枠でなくてもいい気はするけど。
しかし松原くん顔の紙袋は謎だ。
でも、いきなり顔の紙袋の事、聞く人がいるとは。
ドラマらしくスルーされてたけど。
スポーツが上手いところなんかも、ありがちとか思ってしまった。
また乗りきるんだろうけど来週も紙袋とられそうな終わり方だった。
感想としては、学園ものっぽくて面白いけど深夜だし今回の視聴率は2%以下かな。

こえ恋初回第1話のみんなの感想2

こえ恋初回第1話のみんなの感想お2人目です。

こえ恋はマンガの世界にありそうな設定ですが、形として面白く感じます。
そして、ちゃちいかなと思いましたが、なかなかよく出来てて、出演者がとてもフレッシュ。
それがこのドラマのいい所でもあると感じましたし、若手で、将来有望な流星涼君もいます。
このドラマが、始まってすぐにどうなるのか、気になる内容です。
ゆっこ(吉岡ゆいこ)の恋、松原君の謎等、伏線があるので、見た感想としては今後が楽しみです。
視聴率予想は、始まったばかりなので2%だと思います。

こえ恋初回第1話のみんなの感想3

こえ恋初回第1話のみんなの感想3人目です。

まさか、前読んだことがある「こえ恋」がドラマされているなんて!
たまたまテレビをつけたらやってたのでついつい見てしまった。
感想は、ゆるふわって感じてこころが癒されたって感じてかな。
低予算でもつくれる手軽さがいいと思った。
だって紙袋かぶるだけでインパクトがあるもの。
ふつう、紙袋かぶって学校行く人いないでしょ。
深夜なので、コアなファンがリアルタイムで見るか
、録画してみるかだと思う。録画の視聴率のほうが高いんじゃないかと思う。

こえ恋初回第1話のみんなの感想4

こえ恋初回第1話のみんなの感想4人目です。

こえ恋原作は読んだことないですが、
コミカルで純粋な恋愛ものとのことで、興味がありました。
あの紙袋がなんともいえませんね。良く落ちないなぁ。

オリキャラっぽい人が、直球になんで紙袋かぶってるの?
って聞いてましたが、松原君は答えにつまりますが、
なんとか理由を言う前に違う話題になりましたね。

一体いつ明かされるのだろう?やはり最終回近くでしょうかね。
タイトルがこえ恋(声恋)ですから、仕方ないでしょうかね。

でもやはり紙袋の中の人が気になりますね。

主題歌がどちらかわかりませんが、
オープニングテーマ曲のさくらしめじの歌「ひだりむね」
もいい感じだし、
エンディングテーマ曲の井上苑子さんの「ナツコイ」
すごくよかったです。


こえ恋初回第1話の視聴率はどうだった?

こえ恋初回第1話の視聴率はどうだったのでしょうか?
初回第1話視聴率は、 .%(16/7/8) …初回ですが深夜なので不安はありますね。

16/7/11(月曜日)に初回第1話視聴率速報が発表される予定です。発表され次第更新いたします。
予定でしたが、7/16現在になってもいっこうに視聴率発表がされません。
他サイトでも全くみつかりません。
もしかすると、統計自体の発表がないのかもしれませんね。
視聴率が発表されましたらお伝えいたします。

どれくらいになるのか、気になるところ。
視聴率次第で、他の放送局での放映や、再放送なども決定すると思われます。
こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等
第2話が終了しましたが、7/16現在、和歌山テレビ以外は追加されておりません。


以上、こえ恋初回第1話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
月9ドラマ「こえ恋」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等

こえ恋主題歌オープニングテーマさくらしめじひだりむね詳細CD発売日等

ドラマこえ恋主題歌エンディングテーマは井上苑子ナツコイ発売日や歌詞、動画PVMV等

ドラマ「こえ恋」放送日や原作やアニメ有無、キャストやあらすじ


★キャスト一覧
ドラマこえ恋キャスト・ゲスト一覧

吉岡美和子は森尾由美吉岡ゆいこのお母さん

吉岡恭士郎は白石隼也で吉岡ゆいこの兄

青山雪は水谷果穂で生徒会の書記

吉岡ゆいこは永野芽郁ヒロイン主人公女の子

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

松原くんは櫻井孝宏ゆいこが好きになる紙袋青年

加賀谷優一は落合モトキ紙袋男子松原君の親友

西園あきは大友花恋吉岡ゆいこの幼馴染親友

緑川玲那は唐田えりかオリキャラ学園理事長娘

瀬島涼一は桜田通(桜田どおり)生徒会副会長

コメント

タイトルとURLをコピーしました