ガキの使いラスベガス2021年未公開非公開シーン放送日が判明!

2020年末ガキの使い(ガキ使)笑ってはいけないラスベガスの2021年未公開非公開シーン放送日が判明しました!

毎年恒例となったダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の年末特別編スペシャル「笑ってはいけないシリーズ」。例年約6時間にもおよぶ放送枠に収まりきらないほど取れ高が多く、毎年、年末に放送できなかった未公開・非公開シーンが「年明けの上旬に」放送されていますよね。

ガキの使いラスベガス2021年未公開非公開シーン放送日が判明!

では2020年末のガキ使笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!の未公開非公開シーン放送日をご紹介します。

2020年末ガキ使笑ってはいけないラスベガスの未公開非公開シーン放送日は2021年1月10日

2020年末のガキ使「大貧民GoToラスベガス24時」未公開非公開ネタを含む放送は
2021年1月10日(日曜日)23時25分から23時55分
になります。

毎年、1月の3~5日あたりに放送されることが多かったのですが、2021年は1月10日とだいぶ遅いので見逃さないよう気を付けてください!

もし見逃してしまった場合、見る方法は2通りあります。
★Huluにて視聴する
おそらくHuluなら未公開・非公開シーンも2021年1月10日の放送終了後以降なら追加されると思います。
★DVDの発売を待つ
ヤフーショッピング「ガキの使い 笑ってはいけない」検索結果

2020年末ガキ使笑ってはいけないラスベガスの未公開非公開シーンの見どころ

2021年1月10日に放送される2020年末ガキ使笑ってはいけないラスベガスの未公開非公開シーンスペシャルの見どころですが、
★方正(山崎方正・月亭方正)の引き出しネタ
年末の放送では、引き出しネタが意外と少ししか放映されませんでしたよね。
未公開・非公開シーンがまだまだたくさんあったようで、その中でも方正の引き出しネタが笑いをたくさんとっていたようで、1月10日の番組欄でも、方正の引き出しネタがイチオシのようです。
方正だけでなく、他のメンバーの引き出しも放送されると思われます。

★ダウンタウンの2人がプレッシャーの中何かをクリアする
何かしらのプレッシャーがあるとのことなのですが、失敗したら風船が膨らんで破裂したり、チ〇コマシーンなどのおしおきアイテムが発動するのかもしれませんね。

★倖田來未がエンディング曲を歌うことになったいきさつ・裏側を紹介
とのことです。

いつもはもっと長い時間で未公開・非公開シーンを紹介しているので、おそらく30分では収録・お蔵入りした残りの映像全てを放送することは難しいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました