マツコデラックスの年収はどれ位?いくら位?CM等出演本数は?

現在テレビで見ない日はないといっても過言ではないマツコデラックス。
果たしてマツコデラックスの年収はどれ位・いくら位なのでしょうか?
CM等の出演本数と共に詳しくみていきたいと思います。

マツコデラックスとは

マツコ・デラックス出身高校はどこ?
画像:MANTAN/アフロ

生年月日 1972年10月26日
出身地  千葉県
事務所  ナチュラルエイト所属
主な出演番組
・月曜からよふかし
・アウト×デラックス
・マツコ会議
・マツコの知らない世界
などさまざまな番組に出演され司会などをしています。

では、マツコデラックスさんの年収はどれくらい、いくらくらいで、
CMなどの出演本数は何本くらいどんなものがあるのでしょうか?見ていきましょう。

マツコデラックスのCM出演本数は?

マツコデラックスさんは本当に多くのバラエティ番組やCMに出演されています。
2016年11月までの、2016年の年間CM王、CM女王が発表されましたので見ていきましょう。

2016年年間CM王(男性)では
★1位(12社):相葉雅紀
★1位(12社):錦織圭
★3位(11社):櫻井翔(嵐)
★3位(11社):西島秀俊
★3位(11社):二宮和也(嵐)
★3位(11社):遠藤健一

2016年年間CM女王(女性)では
★1位(13社):吉田羊(よしだよう)
★2位(12社):広瀬すず
★2位(12社):マツコデラックス
★2位(12社):ローラ
★5位(11社):有村架純(ありむらかすみ)
★5位(11社):松岡茉優(まつおかまゆ)
★7位(10社):桐谷美玲(きりたにみれい)
★7位(10社):平祐奈(たいらゆうな)
★7位(10社):波瑠(はる)
※ニホンモニター株式会社調べ
※調査期間/2016年1月1日~2016年11月30日
※対象局/東京民放5局地上波オンエア分
※起用社数の集計は、各タレントの契約期間ではなく、「出演したCMが実際に放送されたかどうか」でカウント。
※男女の分類は、実際の性別ではなくキャラクターとしての男性枠・女性枠でカウント。

マツコデラックスがCM出演数1位だと思ってみていたら、あれれ?と思いましたが、
同率2位にランクインしていました。

1位が吉田羊、2位が広瀬すず、ローラ、マツコデラックスとなっています。
とても素晴らしいですよね。

しかも2016年の年間にすると2位ですが、
2016年の上半期ですとマツコデラックスが契約会社数12社と、1位だったようです。

CM出演本数に直したら、契約者数の3倍~数倍くらいになりそうですね。
マツコデラックスさんのピザのCMですら、たくさんのバージョンがありますので。
人気女優を追い越しての順位は本当にすごいです。

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスのテレビ番組の出演本数は?

テレビ番組の出演数もとても多いです。
残念ながら2016年のテレビ番組出演数ランキングにははいりませんでしたが、
現在レギュラー番組を8本以上はもっており、
その中の5本は司会も務め、自分の名前が番組名に入っている冠番組です。

ランキングには惜しくも入らなかったもののニュース番組などの司会をしていないのに
レギュラーで8本以上というのは
芸能界で誰もが憧れる本数でしょう。

マツコデラックスの年収はどれ位・いくら位なのか?

テレビで見ない日はないマツコデラックス。
年収はどれ位なのでしょうか。

毎月のお給料にかかわってくるのが、
その人自身の人気度、出演本数、レギュラーを何個持っているか
などが多く関わってきますよね。

人気の芸能人でもあまりギャラが高すぎると
番組に呼ばれなくなってしまう可能性も考えられるため、
自らお給料を下げて、ギャラも下げてもらうという人もいるようです。

マツコデラックスはそのようにしているかわわからないのですが、
マツコデラックスの出演1本で約100万円と言われています。

レギュラー番組を8本以上もっているので1本100万円と考えると
それだけで800万円以上とすごい額になりますよね。

そしてCMにも出演されていますよね。
CMのギャラはなんと1本3000万円なんだとか。

なんだか高額すぎて現実なのかと疑ってしまうほどですよね。

そう考えて計算していくと
マツコデラックスの年収は約6億円になるようです。

6億円・・・果たしてお札がどれぐらいの束・量になるのか
まったく想像できません。

マツコデラックスは芸能界にとってそれだけの価値が
あるということなのでしょう。

しかしそれだけ年収が良くても贅沢することなく生活しているようです。

その心意気が素晴らしいですね。
そして仕事は3年先まで予定が埋まっているのだとか・・・。
うらやましい話ですね。

忙しいマツコデラックスだけに体調には気を付けて
これからも活躍し続けてほしいです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
マツコデラックス最近の私服やすっぴん素顔写真画像まとめ2018年版

マツコデラックスは中森明菜の大ファン!?好きな曲NO1等詳細

マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

マツコデラックスの年収はどれ位?いくら位?CM等出演本数は?

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!

マツコデラックスの中止・休止打ち切りの番組名と理由は?

マツコデラックスの私服画像はこれだ!意外すぎると話題に!

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場の車作り見学!見学案内1

マツコデラックストヨタ元町工場へ!1億円スーパーカー画像公開!2

マツコデラックス番組でトヨタ社長と元町工場へ!マツコスクーター3

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場見学!トヨタ社長と車体部へ4

マツコデラックストヨタ元町工場!マツコ水素自動車MIRAIを作る?5

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1
マツコの知らない世界-絶賛宅配ピザ・ピザ屋山本出演[動画]とまとめ1

マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスの素顔(すっぴん)画像待ち受けで金運UPの噂

マツコデラックスのメイク方法やメイク道具が凄すぎる!


コメント

タイトルとURLをコピーしました