ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

日テレ系ドラマ「そして誰もいなくなった」第2話みんなの感想や視聴率は?

日本テレビ系ドラマ「そして誰もいなくなった」の第2話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった公式

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

まずは、みんなの感想をご覧いただきながら、
第2話の視聴率がどのくらいとなったか予測して
ご覧いただけるとより楽しめると思います。

現在、第2話の視聴率速報が出ました。
だましではなく、発表しております。

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想と視聴率

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。


そして誰もいなくなった第2話の視聴率予想とみんなの感想1

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想お1人目です。

そし誰第2話見ました!
始めから最後まで、ハラハラしっぱなしでした。

結局皆、敵なのか?全くどうやって、
自分を取り戻して行くのか検討もつきません。

幼なじみも味方で無いと分かった時はどうなるのやら。
考えるだけでハラハラです。

婚約者も最後、強制的に裏切らせようとして、新一がかわいそ過ぎて正直見てられません。
次回予告で新一が叫ぶシーンがありましたね。

来週タイトル「そして誰もいなくなった」の通り、
誰も信用出来ないような展開になるのでしょうか。

見てられないけど、見らずにはいられないドラマですね。
視聴率時間帯の割には良いと思います。

藤原竜也さん効果ですかね!少なくとも私はそうですが。
これから、上がって行くと思います。


そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想2

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想お2人目です。

そして誰もいなくなったも2話目。
話しの描写が上手いからか?
いまだに殆どの登場人物が怪しいと思ってしまう。

今回も新しい人物がでてきたけど怪しいと思ってしまうし。

まぁ十中八九「ミス・イレイズ」を開発した事で
狙われたのは間違いなさそうだけど。

動物園に行って母親と会ったから、
あの謎の謎解きは合っていたという事になるのかな。

合っていたのかは、よく、わからなかったけど。
前回の視聴率10%超えだったみたいだけど面白いし
今回も11%くらいはあるかな。


そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想3

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想3人目です。

第二話のそして誰もいなくなったを視聴しましたが、
思っていた通りミステリアス続きですね。

一話の方が面白味はあった気がします。
ミステリアスはわかっているのですか。

やぱりなってなっちゃって、ミステリアスの
ドラマなら衝撃的な体がドキッとするような
はらはら感があってほしいですね。

でも内容はなかなか、面白いので欠かさず見るようにしますが、
最終回でがっかりさせないでほしいですね。

最近のドラマは最終回がイマイチなのが多いから。
一話よりは、視聴率悪かったような気がしますね。


そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想4

そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想4人目です。

日曜ドラマ、そして誰もいなくなったの第2話
見て思ったこと、それは一言で言うと
検察の人が、銃を持ち出して対象者を脅すなんて
現実ではあり得ない事なのだろうという事でした。

藤原竜也さんが検察から追いかけられて逃げているシーンで、
商店街を通ったと思いますが、
通りにいた人たちをなぎ倒して走り受けて行ったのも
やりすぎだと思います。

確かに、命の危険を感じたらそのようになるかもしれませんが、
テレビでやる事ではないと思います。

スリルがあると視聴率が取れるのだとは思いますが
度を越すと離れてしまうと思います。

今後に向けて、本当の名前を言えという検察の人の
言葉の意味がわかると思うので、終盤にかけて謎がクリアになっていったら
もっと視聴率が上がるのではないかなと素人考えでは思いました。


-そして誰もいなくなった第2話の視聴率はどうだった?

そして誰もいなくなった第2話の視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話視聴率は、10.7%(16/7/17) …初回です。
第2話視聴率は、8.6%(16/7/24) …第2話です。

16/7/25(月曜日)に発表されました。

下記予想通り、大幅な下落でした。なかなか面白いのですけどね・・

そして誰もいなくなった第2話視聴率は下がのではないかと思っています。
理由は、第2話であることと、22:30スタートであること。

初回第1話はどんな内容か気になるので見る方が多いので高いのが
当たり前で、内容・話題性が良くないと、第2話はあがりません。
開始が遅いとやはり視聴率は下がる傾向にあります。


以上、そして誰もいなくなった第2話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

コメント

タイトルとURLをコピーしました