ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

日テレ系ドラマ「そして誰もいなくなった」第3話みんなの感想や視聴率は?

日本テレビ系ドラマ「そして誰もいなくなった」の第3話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった公式

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?
ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

まずは、みんなの感想をご覧いただきながら、
第3話の視聴率がどのくらいとなったか予測して
ご覧いただけるとより楽しめると思います。

だましではありません。感想の下に視聴率を発表しております。

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想と視聴率

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。


そして誰もいなくなった第3話の視聴率予想とみんなの感想1

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想お1人目です。

そして誰もいなくなった3話が放送された。
第3話は、藤原竜也扮する藤堂新一が公安に
捕まるシーンの続きから始まった。
弁護士との交渉もなかなか見ものでした。
弁護士が提示したコースが面白かった。
すぐに解放コース、そこそこ1週間後?1か月後?解放コース、
半年後解放コース?だったかな。面白かったです。

見放されたかと思ったら、ちゃんと解放されましたね。

それに、驚いたことに会社の同僚が奥さんと昔付き合っていたなんて。
カッコいいのに、裏があったのね。って思いました。
カッコいいのに変なイメージついちゃってかわいそう。

今回のキーマンとなったのは元恋人の長崎はるか
藤堂新一について何らかの情報は得ているかもしれないが、
現時点では未知数。今回は新一に拒否され、
なんと飛び降り自殺を図ってしまいましたね。
まさかの展開に驚きました。てっきり逃げ出しただけかと。

瀕死のはるかは病院に運ばれたが、結局は死んだ?
という所で3話は終了した、個人的にはるかは生きていそうだと思う。
小山内がなんとも怪しい、彼もはるかが好きなのか?次が待ち遠しい。
視聴率の予想は時間もあり10%を予想します。


そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想2

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想お2人目です。

そして誰もいなくなった3話、さらに謎が深まりました。
今回で分かったことは、主人公は誰にでも好かれるような
良い人では無かったということです。

知らず知らずのうちに敵を作っているタイプですね。

そういうことの積み重ねがこういう事件を引き起こした
のかなと思います。

この状況で自分のことしか考えてないと言われるのは
ちょっと可哀想な気がしましたが。

最後の叫ぶシーンは笑ってしまいました。
ちょっと狙いすぎのような気がします。
視聴率9%と予想します。


そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想3

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想3人目です。

そして誰もいなくなった第3話を視聴しましたが、
怖い怖いが正直な感想。同僚や、元カノも怖いし。
バーテンダーも怖い。弁護士も怖いし。
友人と思っていた人たちも裏がある感じだし、
親も怖い。血のつながった親だったらもっと信じれたのかも
しれないけれど、つながっていないとやっぱりこんな感じで
表向きだけってこともあり得るのかな。

これだけ怖いと、視聴率ちょっと悪いような気がします。
日曜日の夜にみるものじゃないかな。みちゃうけど。


そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想4

そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想4人目です。

ドラマそして誰もいなくなったの第3話
見て思ったのは、あまり面白くなくなってきたこと。
ガキの使いは、バーによくいた謎のおじさんってのは、
前回、画面でネタバレしてたし、あと誰が黒幕か
なんだけど、だいぶネタバレになってきたから、
みんな予想はついてきているのだと思う。
神の舌でもそうだけど、早いうちからわかってしまうような
展開はやめてほしい。つまらない。

役者の演技もちょっと下手かな。
藤原竜也もそうだけど、特にキンコメの演技はひどい。
視聴率右肩下がりだと思う。


-そして誰もいなくなった第3話の視聴率はどうだった?

そして誰もいなくなった第3話の視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話視聴率は、10.7%(16/7/17) …初回です。
第2話視聴率は、8.6%(▼2.1%)(16/7/24) …新一追い込まれる
第3話視聴率は、7.2%(▼1.4%)(16/7/31) …周りが敵だらけに

16/8/01(月曜日)に発表されました。ずいぶん発表が遅れておりました。

そして誰もいなくなった第3話視聴率は感想を見る限り、
横ばいか下がる予想が多いです。
時間帯もやはり不利ですよね。


以上、そして誰もいなくなった第3話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

コメント

タイトルとURLをコピーしました