そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)第3話のあらすじネタバレ
を見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)
そして誰もいなくなった(そして誰も)公式

★視聴率に関する記事はこちら
ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ】part1

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話ネタバレあらすじ】のpart1を見ていきましょう。

主人公藤堂新一(藤原竜也)は仕事もプライベートも
すべてうまくいっていた。
しかし、女性への犯罪行為で警察に捕まっている最中の
同姓同名の男、偽藤堂新一(遠藤要)によって人生が狂い始めてしまう。

なぜこんなことになってしまったのか、
自分を陥れている犯人を見つけようとするが、
なかなか手掛かりがみつからない。

そんなときいきなり藤堂新一は何者かに追われ、捕まってしまう。

ある部屋に監禁されてしまった藤堂新一は
追いかけてきた人物達が公安の人間だと知ることに。

公安の鬼塚孝雄(神保悟志)は藤堂新一にお前の名前はなんだ?
と聞くが、藤堂新一は藤堂新一だと答えることしかできない。

この状況はおかしいと藤堂新一は
偽藤堂新一の弁護を受けていた西条信司(鶴見辰吾)を呼び
弁護を依頼することに。

しかし西条信司は弁護を断る。


以上が、part1部分のネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ】part2

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話ネタバレあらすじ】のpart2を見ていきましょう。

弁護を断られ、困ってしまった藤堂新一は
断るなら早くここから出れるようにだけしてくれと
お願いし、西条信司はかしこまりましたと伝え部屋を出て行ってしまう。

そのころ藤堂新一の帰りを部屋で待っていた倉元早苗(二階堂ふみ)
所に藤堂新一の会社の後輩五木啓太(志尊淳)が突然現れる。

部屋に無理やり入り、倉元早苗にキスをし、
五木啓太は倉元早苗に、藤堂新一は偽名を使っている可能性があると伝えた。

なにを聞いても倉元早苗は五木啓太の言っていることを信じなかった。

そのころ鬼塚孝雄(神保悟志)藤堂新一の母藤堂万紀子(黒木瞳)の元を
訪れ、藤堂新一と偽藤堂新一の写真をみせ、
どちらが息子か?と尋ねると本物の藤堂新一を指さすのだが、
どこの病院で産んだのかと聞かれると、わからないと答える。

藤堂万紀子が言うには、藤堂新一は、旦那の連れ子だというのだ。
旦那はもういない。それが事件をややこしくしているのである。

そしてまだ監禁され続けている藤堂新一はなにもしてこない
西条信司に依頼したことを後悔し始めていた。

しかし藤堂新一は監視の目が他にいく作戦を考え、
それを実行したところうまくいき、その隙に逃げ出すことに成功した。


以上が、part2部分のネタバレ含むあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ】part3

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話ネタバレあらすじ】のpart3を見ていきましょう。

その足で西条信司の元を訪れ、なぜなにもしてくれなかったのかと
問いただすが、その質問には答えず、
西条信司は藤堂新一が監禁されていたビルと藤堂新一のマンションで
色白でスラリとした黒髪の女性を見たと伝えた。

藤堂新一は長崎はるか(ミムラ)が頭に浮かび、
長崎はるかがなにか知っているかもしれないと思い
長崎はるかのことを待つことに。

長崎はるかに会えた藤堂新一は、なにか事件について知っているのか?
と聞くが、その質問には答えず、
あの子に騙されてるよと言いながらある写真を見せてきた。

その写真を見て藤堂新一は言葉がでなくなってしまった。
倉元早苗が自分ではない誰か「信用していた会社同僚の五木啓太(志尊淳)」と
キスをしている写真である。一体これはなんなのか・・・。唖然となる新一。

藤堂新一は誰を信じて良いのだろうか。

味方はいるのか!?それとも誰もいないのか・・・。
今後の展開が待ち遠しい。


以上が、part3部分のネタバレ含むあらすじになります。


以上でドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ】
終了となります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

コメント

タイトルとURLをコピーしました