ドラマ「オトナ女子」第2話の感想[最後に池田優に不満・失望]

篠原涼子(中原亜紀)さん主演のドラマ「オトナ女子」第2話の身内や知り合いの方の感想を紹介します。

ブジテレビドラマオトナ女子
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

ドラマ「オトナ女子」第2話の身内や知り合いの方の感想【その1】

ドラマ「オトナ女子」第2話の感想1つ目です。
なかなか面白いです。

特に吉瀬さんが社長の自宅に招かれてからの、トイレでの電話のやり取りが面白かった。

オトナ女子なら、受け入れるしかないのねって感じが現実的だなぁと。

でも、あんなに手の込んだ料理を出してもらって、花束まで用意してくれたら、

多少のマイナスには目をつむると思います。大抵の女性は。

その後のキスシーンも素敵でした。

あとは、期待していた鈴木さんの恋が始まったのが嬉しいです。

子持ち主婦の恋愛がどう展開するのか楽しみなのですが、

相手があんな若い担任教師なんて、かなり意外です。母性本能をくすぐられるのかしら?

来週は、篠原さんの元彼が再登場するので楽しみです。

本当はあんな浮気男、キッパリ断って欲しいけど、きっとフラフラするんだろうな~。

ドラマ「オトナ女子」第2話の身内や知り合いの方の感想【その2】

ドラマ「オトナ女子」第2話の感想2つ目です。

江口さんと谷原さん、それに斎藤工さんだけで、十分すぎるほどイケメンを堪能していたのですが、また新たなイケメンが現れました。

編集者役の平山浩行さんです。

今のところ1番まともな男性というか、癖の無い感じで男性の登場人物の中では1番亜紀を幸せにしてくれそうだと思いました。

しかし、最後にまさかの妻子持ち?疑惑です。

予想ですが、何かの間違いだという展開になると思います。

平山さん演じる池田は亜紀のことを気にいっていますが、すでに江口さん演じる高山も亜紀のことを気になっている感じがあったので、本当にもう「オトナ女子」は取り合いのようになるドラマなのかなと思いました。

でも最終的には誰とも結ばれないで、仕事をバリバリする亜紀も見てみたいなと思いました。

ドラマ「オトナ女子」第2話の身内や知り合いの方の感想【その3】

ドラマ「オトナ女子」第2話の感想3つ目です。

オトナ女子の2話は、最初はいい感じで気持ちよく見れたのに、最後にズドーンと落とされた気分でした。主人公の亜紀と一緒に。

それだけよくテレビに入り込んで観てたんだなと終わってから実感してしまいましたね。

せっかく池田優に誘われて、落ち込んでいた亜紀が元気を取り戻してきたのに、何でそうなるのって感じでした。

池田優にはもうちょっと、女心を勉強してほしいところです。

40代だって期待しちゃときもあるんですから。

その点、坂田や大崎はなんだかんだいい雰囲気になってきましたね。

3話ではまた新しい進展がありそうで、楽しみです。

ドラマ「オトナ女子」第2話の身内や知り合いの方の感想まとめ

篠原涼子(中原亜紀)さん主演のドラマ「オトナ女子」第2話
身内や知り合いの方の感想を紹介しました。
初めと中盤一までは話と違って、気持ちの良い感じで見ていられたのですよね。
中原亜紀(篠原涼子)が池田優(平山浩行)さんといい感じになっていたのですが、
秋祭りに誘われて、ドラマの終盤に亜紀が浴衣を着て神社?を訪れるのですが、
そこで、どん底に落とされてしまうので、みなさんもがっかりしたようです。

さて、どういった対応をするのか、3話目からが楽しみですね。

関連記事:
オトナ女子2話3話の篠原涼子(中原亜紀)の衣装(浴衣)詳細が判明

放送から7日間は見られるようですよ!
ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・2話~最終話まで

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに斎藤工(山岡伸治役)恋人彼氏

オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も

ドラマオトナ女子主題歌は中島美嘉「花束」玉置浩二が作詞・作曲!

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1

2015秋ドラマツアーズ-オトナ女子-篠原涼子,吉瀬美智子,鈴木砂羽1

篠原涼子、徹子の部屋初出演!父や旦那市村正親・嫉妬や病気、ガン1



フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)