篠原涼子のキッコーマン生醤油なましょうゆCM動画と詳細

篠原涼子のCMはキッコーマン生醤油(なまじょうゆ)の動画と詳細

映画やドラマで女優として活躍している篠原涼子さん。
その他にもテレビコマーシャルにも出演され、女優とは違った一面を見せてくれる事もあります。
篠原涼子のキッコーマン生醤油CM動画と生醤油(なましょうゆ)詳細を見ていきましょう。

篠原涼子出演のキッコーマンCM動画のいくつかのバージョンと、
キッコーマンの生醤油とはいったいどのようなものなのか見ていきましょう。

篠原涼子出演CMのキッコーマン生醤油(生しょうゆ)とは?

商品名は、【生しょうゆ】になります。

生醤油(なましょうゆ)と生醤油(きじょうゆ)の違いですが、

「なましょうゆ」は加熱殺菌していない醤油です。
一方、「きじょうゆ」は、市販されている醤油を指す料理用語であり、
加工済のだし入りの醤油しょうゆなどと区別するために、使われるのだとか。

ということで、篠原涼子がCMに出演しているキッコーマンのしょうゆ商品の読み方は、「なましょうゆ」になります。

調べてみると、キッコーマンとは、
千葉県に本社がある醤油を主とする調味料の会社です。

しょうゆの原料は、主に、大豆と小麦と塩ですが、麹菌を利用して発酵させます。
発酵したものを絞るのですが、その絞っただけの状態のものが生しょうゆになります。

一般的によく売られている醤油を作る場合には、麹菌の活動を止め、品質を長持ちさせるために
製造工程で加熱処理をするのですが、
生しょうゆは加熱処理をしないため、
★香りがしっかりそのままのこっていて、
★すんだ鮮やかな赤い色をしていて、
★さらりとしていて素材のうま味を引き出してくれる
風味の良い醤油なのです。

少しでも鮮度を保つために、キッコーマンではボトルに工夫をしています。

果汁やオイルと合わせて使う事もでき、加熱調理に使うことで
香ばしさを味わう事ができ、メニューの幅を広げる事ができます。

普段使っている醤油とはまた違ったもののようです。
醤油の新鮮さを保ち使いやすさを考えてやわらか密閉ボトルで、
しかも二重構造となっており、無駄な空気が入らないようになっており、
最後まで新鮮に使うことが出来るのだとか。

篠原涼子出演CMのキッコーマン生醤油のボトルは二重構造

押し出し式になっているので使う量を調節する事ができるので片手でも使え使いやすくなっています。
しぼりたて・味わい贅沢・国産原料仕込み・丸大豆などたくさんの種類の生醤油があります。

しぼりたて・味わい贅沢・国産原料仕込み・丸大豆などたくさんの種類の生醤油があります


この、キッコーマン生醤油CMに篠原涼子さんは数年前から出演されています。

「篠原涼子 CM キッコーマン 生しょうゆ 「しょうゆの生(なま)」篇」
醤油が生であることを篠原涼子さんが伝え、ナレーションでどのようなボトルなのかを解説しています。
目の前の鉄板で魚を焼いている所に醤油をかけることで、香ばしく美味しそうな匂いがしてくるのが伝わってきます。


「篠原涼子 CM キッコーマン 生しょうゆ 「れんこんの香りきんぴら」篇」
疲れて仕事から帰っても生の醤油を使って料理をして食べると元気になる。篠原涼子さんの演技がとても可愛いCMになっています。



【HD】 篠原涼子 キッコーマン「しょうゆの生さんま」篇 CM(15秒)
さんまを買ってきて庭で七輪で焼く、それを見るだけでもとてもおいしそうです。醤油をかける量を調節する事ができるとナレーションで伝え、篠原涼子さんがおいしそうにさんまを食べながら、しょうゆとさんまは生が良いと視聴者に伝えています。


「【篠原涼子 出演CM】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」 メイキング篇」
スタジオの様子がすごく伝わってくるCMメイキング動画です。いつも見ているCMはあんな感じでつくっていたんですね。


「【篠原涼子 出演CM】「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」 新米篇 (15秒)」


「篠原涼子しぼりたて生しょうゆ アスパラの肉巻きソテー篇(15秒)」


「篠原涼子「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」たけのこわかめ篇」



「いつでも新鮮 味わい贅沢生しょうゆ 贅沢ステーキ篇(15秒)」
(Youtubeでは、【篠原涼子 出演CM】「いつでも新鮮 味わい贅沢生しょうゆ」 ステーキ篇 (15秒) 【キッコーマン公式】が正式タイトルです )


「篠原涼子「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM ステーキ篇 15秒 」
毎日何を食べようか悩んでいた篠原涼子さんが、生しょうゆで何を食べようか楽しそうに考えているのがとても楽しそうなCMです。
厚切りのステーキがとてもおいしそうで食べてみたくなります。


「篠原涼子「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM おさしみ篇 15秒 」
さんまを買ってきて庭で七輪で焼く、それを見るだけでもとてもおいしそうです。醤油をかける量を調節する事ができるとナレーションで伝え、篠原涼子さんがおいしそうにさんまを食べながら、しょうゆとさんまは生が良いと視聴者に伝えています。


まだご紹介した以外にも篠原涼子さん出演のキッコーマン生しょうゆ動画があるかもしれませんが、
どのCMも料理がとてもおいしそうなものばかりです。
醤油をかけた時の音や見た目からとても食欲をそそり食べてみたくなりますね。

また、篠原涼子さんだけだはなく一緒に出演されている人たちの演技などにも注目してみると面白いかもしれません。
キッコーマンのCMギャラリー
にも、最新映像やメイキングが公開されているので見比べるのも楽しいです。
篠原涼子さんだけでなく、他の出演者のキッコーマンCM動画も見られますよ!

生しょうゆだけだはなくCMに出てくる料理にも注目が集まり、レシピを知りたいという人も多いようです。

篠原涼子さんの明るく可愛い演技と美味しそうな料理が出てくる
キッコーマンの生しょうゆのCMこれからも目がはなせません。

そして、ドラマや映画などで見せる篠原涼子さんの演技にも注目していきたいですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。


★篠原涼子関連記事:篠原涼子記事一覧はこちらをクリック

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

篠原涼子2017ドラマ愛を乞うひと!原作や放送日キャスト一覧

篠原涼子の唇が不自然で変なのはヒアルロン酸注射?ミヤネ屋も

篠原涼子のキッコーマン生醤油なましょうゆCM動画と詳細

篠原涼子の旦那が嫉妬?ドラマラストシンデレラやオトナ女子

篠原涼子さんアルバイトの寿司屋はココ!とんねるず食わず嫌い王決定戦

篠原涼子が行くラーメンじゃんがらはどこの店?

篠原涼子の子供の学校はどこ?幼稚園や小学校や中学校は?

篠原涼子の子供は何人で年齢は何歳で性別は?男か女か?

おしゃれイズムと篠原涼子とラーメンじゃんがらの関係は?

キムタクと篠原涼子がドラマで共演していたって本当?

スマップの中居正広と篠原涼子がドラマで共演していたって本当?

ドラマ共演の篠原涼子と江口洋介-深夜個室レストラン不倫?

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコトークと動画画像?2

篠原涼子が金スマ(中居正弘のキンスマ)レギュラーを降りた理由と動画

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ勝敗は?[動画も]

篠原涼子ダイエット方法公開!産後乗り越えトリンプCM出演!画像も

篠原涼子、徹子の部屋初出演!父や旦那市村正親・嫉妬や病気、ガン1

徹子の部屋、篠原涼子の画像や旦那市村正親との馴れ初めや父母子供2

篠原涼子と旦那の市村正親の馴れ初めは?年の差乗越えた理由はアレ!

篠原涼子と旦那さん市村正親、本当の年の差・年齢差を本人が暴露!


コメント

タイトルとURLをコピーしました