有村架純に腹違いの姉?モデル画像も-名前は新井ゆうこ

有村架純に腹違いの姉?モデル画像も!名前は新井ゆうこ

有村架純のお姉さんはモデルで名前は新井ゆうこですが、
腹違いという噂が。モデルの画像
新聞記事などを見て検証していきましょう。

あまちゃん、映画ビリギャルやいつ恋、様々なCMで大活躍中の有村架純さん。
月9いつかこの恋を思い出して泣いてしまうのヒロイン杉原音(すぎはらおと)2
画像:いつ恋

有村架純の姉は腹違いでなモデルなの?名前は新井ゆうこ?

検索で、「有村架純 姉 腹違い 名前 モデル 画像
などといったキーワードがよく調べられていて気になったのですが、
そもそも、「腹違い」とはどういう意味なのか調べてみたところ、

「お父さんが一緒で、お母さんが違うこと」とのこと。

また、逆に
「お父さんが違って、お母さんが一緒」
のことを、「種違い」というのだとか。

噂になっている、「有村架純の姉が腹違い」は本当なのか、
詳しく調べてみました。腹違いという話題が出た経緯の新聞記事から
見ていきましょう。

有村架純と姉(名前は新井ゆうこ)は本当の姉妹?腹違い?

今まではがいることだけは公表されていたが、
その有村架純のお姉さん名前や顔などは
正式に公表されておらず、一体誰なのか?と話題になっていました。

ある時、スポーツ新聞の一面にドーンと記事が掲載された
ことにより、一気に有村架純のお姉さんの謎が
解けるとともに話題となりました。

有村架純の姉を報じた一面の記事の画像はこちら。
東スポ(東京スポーツ新聞社)2015年5月21日の記事になります。
東スポ(東京スポーツ新聞社)2015年5月21日の記事「有村架純のスクープ、秘密の姉巨乳グラドルだった!」
画像:東京スポーツ新聞社

見出しタイトルは、有村架純スクープ
「秘密の 巨乳グラドルだった!!」
グラドル(グラビアアイドル)だった!と報じられました。

この記事がきっかけで、2CH掲示板やSNSなどで
有村架純のお姉さんの名前「新井ゆうこ」の話題が爆発しました。

記事にはカトパン似、Dカップ24歳と報じられていました。
東スポ(東京スポーツ新聞社)2015年5月21日の記事「有村架純の姉はDカップグラドルだった!」
画像:東京スポーツ新聞社

2CH掲示板やツイッターなどのSNSでは結構、
★明らかに名前を売る売名行為だよね。
★妹と全然似てないなー。
腹違いなんじゃねー?
★いや、目元は妹の有村架純とそっくりだよ!
★鼻や口、歯が残念という意見や、
★これくらいの子、普通にいるよね。モデルとしては・・・
★アイドルとしてだとどうかと思う
という意見が出て、
★そうだ、これ絶対腹違いだ!
腹違いじゃなくて種違いじゃね?
などと、両親のどちらかが違うという論争が起きていました。

あと、ダウンタウンなうなどのテレビ出演でも本人が公にしていたことですが、
この新聞報道があってから、誹謗中傷も多かったようで、結構傷ついたのだとか。
漫画・アニメ・映画のテラフォーマーズのゴキブリに似ているという
ひどい書き込みもあったのだとか。

また、今まで自分の力でどこまでやれるか試そうとしていたらしく、
自然とばれてしまうまでは、黙っておくつもりたっだそうです。
この記事自体、突然書かれたことらしく、本人も驚いているのだとか。
売名行為ではないようです。

新井ゆうこさんに似ているといわれている、映画のテラフォーマーズのゴキブリの画像
は、こちらの2016年4月29日公開の映画「テラフォーマーズ」公式
からご覧いただけます。
ちょっとこれはひどいですよね。似ていないと思います。

有村架純の姉のモデルの画像はこちら。
新井ゆうこ「You&I」
画像:新井ゆうこ「You&I」

で、気づいたのですが、有村架純の姉新井ゆうこ」さん、
写真を撮る角度や、顔の表情、髪型によって、全然かわいさが変わる点です。

こちらの画像検索結果に、有村架純の姉「新井ゆうこ」画像がたくさんあります。
ヤフー画像検索結果「新井ゆうこ」
結構大きなDカップで、きわどい写真も多いです。

この、有村架純のお姉さんの新井ゆうこさんの画像、
いろいろな角度や髪型・表情がありますので、見比べてみてください。

妹の有村架純さんも、角度や髪型・表情によって、かわいさ、表情がかなりかわって見えましたが、お姉さんも同じように変わってみえるところも
やはり本当の姉妹に思えてきます。

また、意見の中にあった、の目元は妹の有村架純とそっくりという点ですが、
そのまま比較と、鼻と口元を隠した画像を見てみましょう。

有村架純と姉「新井ゆうこ」の比較画像
有村架純と姉「新井ゆうこ」の鼻と口元を隠した比較画像
画像:いつ恋、新井ゆうこ「You&I」

ほんと、似ていますよね。

結論から言いますと、有村架純と姉(名前新井ゆうこ)は本当の姉妹であり、
腹違いでないとのこと。あくまで、掲示板やSNSなどの書き込みが発端の
デマとのこと。
実は、新井ゆうこさんが中学生の時に、ご両親は離婚してしまい、
それ以来、シングルマザーで頑張ってきた母親を助けるために、
姉妹そろって学業とアルバイトを両立しながら頑張ってきたのだとか。

母親は、姉妹2人ともを応援しており、姉妹共演が母親の夢なのだそうです。
実は、妹の有村架純主演のビリギャルの試写会に、姉と母で見に行ったそうですよ。



最後までご覧いただきありがとうございました。


有村架純関連:
有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

有村架純がひよっこで太った?体重5㎏増えて○kgに!皆の反応は?

NHK朝ドラひよっこヒロインの有村架純のギャラ出演料年収や手取りがすごい!

有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法は?

有村架純の髪型ショートヘアの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純主演映画「ビリギャル」テレビ地上波放送日はいつ?

有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

有村架純の彼氏は年上イケメン韓国人御曹司?噂の詳細と真相

有村架純のMOZU出演時のカップと最近のカップを画像で検証

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純の歴代と2016年今現在の熱愛彼氏は誰?画像付紹介

有村架純に腹違いの姉?モデル画像も-名前は新井ゆうこ

有村架純エラを整形?いつ恋ビリギャルと失恋ショコラティエ画像比較

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう杉原音役キャストは有村架純

コメント

タイトルとURLをコピーしました