米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

大人気女優でファッションモデルでもある米倉涼子
主演を務める交渉人やドクターXなどで大活躍したものの、私生活はうまくいっていない様子。
最近は、長らく不仲であった旦那との離婚報道で騒がれていますね。

スタイル抜群の米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ
気になる方が多いと思います。
カップサイズの判定できる画像などを交えて、詳しく見ていきましょう。

米倉涼子(よねくらりょうこ)は女優です。
ドクターX主演「大門未知子」を務める米倉涼子
画像:ドクターX

★カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ等については次の項にて!
出身地は神奈川県横浜市
生年月日:1975年8月1日 (16/12/31現在、41歳)
身長:168cm
血液型:B型
所属している事務所は、オスカープロモーションです。
なんと、この芸能事務所、所属しているタレントさんは25歳まで
恋愛禁止という規則があるのだとか。
時々、こっそり恋愛してバレてはいますが・・・
このオスカープロモーション、米倉涼子以外にも
佐藤藍子・上戸彩・武井咲・剛力彩芽・忽那汐里ら有名女優を輩出しています。

米倉涼子の代表作は、
★ドラマでは、
交渉人~THE NEGOTIATOR~シリーズの主演「宇佐木玲子」の役
ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズの主演「大門未知子」の役
家政婦は見た!シリーズの主演「沢口信子」の役
など「主演・主役」ばかり多数。脇役がほとんどありません。
本当の意味での大女優ですね。

★CMでは、
2016年現在、日本宝くじ協会「ジャンボ宝くじ」や、アクアクララ「アクアトラスト」
薩摩酒造「黒白波」などに出演されております。

舞台に、バラエティー番組にも大活躍。

米倉涼子(よねくらりょうこ)登場の主なCMはこちらです

米倉涼子は、主演をつとめることが多い大人気の女優さんです。
クールでかっこいい主演を演じることが多いため、想像もつきませんが、
実は自分に自信が持てない暗い性格なのだとか。
バラエティー番組の司会者などの他、CMも多数、舞台もこなしています。

ずいぶん前になりますが、2000年に写真集「tough」、
2002年にファッション誌「米倉涼子2003ファッションBOOK」を出すなど、
ファッションモデルとしての活動もしておりました。
最近は、女優業に専念しており、しばらくお休みしています。

米倉涼子さん主演ドクターX公式サイト

米倉涼子についてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「米倉涼子」
をご覧ください。

それでは、カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて調べていきましょう。

米倉涼子の身長は?

米倉涼子の身長は168㎝とのことです。
40代の平均身長は159cmですので、平均よりずいぶん高めですね。
高い身長は、強い女性の主役・主演を務める女優としての武器ですね!

米倉涼子の体重は?

米倉涼子の体重は調べたところによると45kg(キロ)(~55kg)とのことです。
ただ、この体重、公には公開されておりません。何かのバラエティー番組か、雑誌、
ニュースサイトなどでポロリと明かされたものと思われます。
また、いつの時点での体重かわかりません。見た感じでは、体重45kgなんて
感じはしませんよね。もちろん体重は変動しますし、
最近の様子を見ていると、50kg位なんじゃないかなとおもいます。

太っているか太っていないかの値BMIは、BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}で算出できます。
BIMの適正値は、18.5~25未満になります。
45kgとした場合の米倉涼子のBMIは、18.03であり、標準体重は54.92Kgであり、平均より-9.92kgで痩せすぎと判明。
50kgとした場合の米倉涼子のBMIは、20.03であり、標準体重は54.92Kgであり、平均より-4.92kgで普通の体重と判明。
55kgとした場合の米倉涼子のBMIは、22.03であり、標準体重は54.92Kgであり、平均より+0.08kgで普通の体重と判明。

現在は平均的な標準体重に見えるので、痩せすぎの45kgではない気がします。
健康的で、少しやせ気味程度な体型に見えますのでおそらく50kg位かと思います。

米倉涼子のスリーサイズは?

米倉涼子のスリーサイズはB84 W58 H85
と発表されていました。
ただ、事務所の公式プロフィールの値になりますが、2014.5.9時点でのサイズとなります。

この米倉涼子のスリーサイズ、女優として理想の体型ですね。
ただ、最近のドラマやCMを見る限り、少し標準体型に近づいてきている感じがします。
後述しますが、様々な要因のため、現在の推定スリーサイズは、お腹周りが少し増えて、
推定ウェストサイズは62cm位かと思います。

では、気になるカップ・バストサイズについて見ていきましょう。

カップ・バストサイズの参考になりそうな、米倉涼子の画像はこちら。
カップ・バストサイズの参考になりそうな、米倉涼子の画像
画像:https://www.kyodo.co.jp/kyodopress_cms/wp-content/uploads/2012/07/04611-213×300.jpg

スタイル抜群で、胸のカップサイズが判定できそうな画像ですよね。
では、カップの判定にまいりましょう。

米倉涼子のカップ(バストサイズ)は?

米倉涼子のカップ(バストサイズ)はどうなのでしょうか?

まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、
胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
となります。
★ちなみに、日本の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

米倉涼子のアンダーバストサイズやトップバストサイズは
もちろん非公表ですので、
スリーサイズの「米倉涼子のスリーサイズはB84 W58 H85」を元に判定していきましょう。
最近ご結婚されてか、旦那さんとの不仲のためか、お仕事のストレスや、年齢によるものからか、
昔よりはウェストが標準に近づいていると思われます。

最近2016年のドクターXの際の米倉涼子の写真画像がこちらです。
2016年のドクターXの際の米倉涼子「大門未知子役」の写真画像
画像:https://www.kyodo.co.jp/kyodopress_cms/wp-content/uploads/2012/07/04611-213×300.jpg
ちょっと昔よりはくびれが少ない感じがしますよね。
ですが、健康的な、強い大人の女性の体型で、まだまだスタイルは抜群です。

よって、ウェストに関しては、58cmはあり得ないと思いますので、
推定ウェストサイズ62cm位と仮定します。
また、推定のアンダーバストサイズは、66~70cm位と推定されます。

その場合、アンダーとトップの差は、14~18cmくらいとなり、
米倉涼子のカップは日本人の平均より大きいC~Dカップと推測されます。

調査でも、米倉涼子のカップはDカップ位だろうと推定している方が圧倒的に多かったです。
ドラマやCM、バラエティー番組などで拝見する様子からしてもDカップ位
に見えますので、間違っていないのではないでしょうか。

ちなみに、今後、他の方とご結婚されて、ご妊娠された場合、カップサイズは大きくなります。
篠原涼子さんも、妊娠されていた時は大きくなったそうですよ
トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も


米倉涼子さん、2014年12月に、会社を経営している2歳年下の一般男性と交際約2年の末、
結婚されました。、背が高く、EXILEのTAKAHIROに似ていると話題になっていましたね。
しかし、3ヶ月足らずでで別居と報道されていましたが、実はたったの1日で別居していた
事が判明。それから時々、離婚は秒読みかという報道がされてきました。
そしてとうとう、2016年12月30日には、旦那さんと協議離婚したことが、
所属事務所から報道発表されました。

米倉涼子さんも、長らく続いていたモヤモヤが解消され、
ほっとされているかもしれませんね。

米倉涼子ニュース関連記事:
★米倉涼子が協議離婚成立を発表「私事でお騒がせ お詫び申し上げます」
★米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた


最後までご覧いただきありがとうございました。


米倉涼子関連:
米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

カップ・バストサイズ関連:
上戸彩カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真、本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

コメント

タイトルとURLをコピーしました