綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと2021年現在、実際の身長体重スリーサイズがどれくらいなのか、「綾瀬はるか」は本名なのかや、流出卒アル(卒業アルバム)写真画像やユニクロCMのブラトップ姿動画などを紹介。新型コロナ感染したその後、回復したのかについても

2018年夏大人気ドラマ「義母と娘のブルース」主演の綾瀬はるか
画像:http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/

大人気女優の綾瀬はるか。2019年の紅白歌合戦にて紅組の司会も務めました、2020年1月2日には「義母と娘のブルース(ギボムス)スペシャル」放送も!きぼむすの他、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ(セカチュー)」や「ホタルノヒカリ」、NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」、天国と地獄~サイコな2人~の望月彩子役や、あなたのそばで明日が笑うの真城蒼役などに出演されましたね。

まずはさらっと、プロフィールを見た後、綾瀬はるか(あやせはるか)の流出卒アル(卒業アルバム)写真画像や本名、在日韓国人なのかや身長・体重・スリーサイズ、カップサイズ・バストサイズをご紹介します!

綾瀬はるか(あやせはるか)プロフィール

2018年夏ドラマ「義母と娘のブルース」に主演の綾瀬はるか(あやせはるか)
画像:http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/

綾瀬はるか(あやせはるか)プロフィール】
★出身地は 広島県広島市です。
★生年月日は1985年3月24日です。(21/10/8現在、36歳です)
★所属事務所はホリプロです。
★職業は女優であり、歌手でもあります。
★兄弟は、1歳年上の兄がいます。
★靴のサイズ24.5cmです。
★趣味はお菓子作り、カラオケ、足首回し
★特技は陸上、バスケットボール
★身長・体重・スリーサイズについては後述します。
★本名についても後述します。
★出身小学校・出身中学校・出身高校についても後述します。

★芸能界入りのきっかけは、15歳(高校1年生)の時に応募した
ホリプロスカウトキャラバン。友達に誘われて応募したのだそうです。なぜ誘いにOKしたのかというと「部活を休みたかったから」なんだそうです。そこで、審査員特別賞を受賞したことがデビューのキッカケです。

綾瀬はるか(あやせはるか)ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞

綾瀬はるか(あやせはるか)ホリプロスカウトキャラバン申込み時のプロフィール画像

★ホタルノヒカリでは、天然ボケキャラを演じていますが、本人は「天然ではない」といっていますが、共演者などからは、マイペースで天然ボケキャラそのものなのだそうです。

綾瀬はるか主演人気ドラマホタルノヒカリ

綾瀬はるか主演人気ドラマホタルノヒカリ。干物女の雨宮蛍役

★【主な女優業・歌手業の歩み】

2000年にホリプロスカウトキャラバン。審査員特別賞を受賞
2001年の日テレ系ドラマ「金田一少年の事件簿」がドラマデビュー作
2003年フジ系ドラマ「僕の生きる道」で連続ドラマレギュラー。
2004年TBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」主演ヒロイン。
2004年12月映画「Mr.インクレディブル」ヴァイオレット役
2005年年末第47回 輝く!日本レコード大賞で司会を務める。
2006年3月24日、シングル「ピリオド」にて歌手デビュー。オリコン初登場8位。
2007年日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」連続ドラマ単独主演の雨宮蛍役。大ヒット!
2011年に「ホタルノヒカリ」パート2が公開
2012年に映画「ホタルノヒカリ」が公開
2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」初出演かつ主演の新島八重役。
2013年年末に第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。
2014年10月期ドラマ「きょうは会社休みます。」主演の青石花笑役
2015年年末に第66回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。
2016年NHK製作の大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」にて主演主人公バルサ役。
第1シーズンから第3シーズン(最終章)まで
2018年7月期ドラマ「義母と娘のブルース」主演の岩木亜希子役
2018年8月映画「インクレディブル・ファミリー」ヴァイオレット役
2019年、第70回NHK紅白歌合戦で、4年ぶり3回目の紅組司会
2021年8月31日、新型コロナウイルス感染の発表。自宅療養だったが肺炎のため入院

2018年7月期ドラマ「義母と娘のブルース」綾瀬はるか(あやせはるか)が主演の岩木亜希子役の第1話腹踊り(腹おどり・はらおどり)1

2018年7月期ドラマ「義母と娘のブルース」綾瀬はるか(あやせはるか)が主演の岩木亜希子役の第1話腹踊り(腹おどり・はらおどり)2

綾瀬はるか(あやせはるか)さんについてさらに気になる方は、下記ウィキペディアリンクよりご確認下さい。
ウィキペディア「綾瀬はるか(あやせはるか)」
をご覧下さい。

綾瀬はるかの卒アル写真と出身小学校・出身中学校・出身高校と本名は?芸名なの本名なの?

綾瀬はるかの小学校時代の卒アル写真画像と出身小学校

★綾瀬はるかの小学校時代の卒アル写真画像がこちら
綾瀬はるかの小学校時代の卒アル写真画像
綾瀬はるかの出身小学校は、広島市立川内小学校です。

ピアノや、そろばん、書道に生け花、空手など、色んな習い事をしていたのと、勉強も運動もバリバリできたそうです。

綾瀬はるかの中学生時代の卒アル写真画像と出身中学校

★綾瀬はるかの中学生時代の卒アル写真画像がこちら
綾瀬はるかの中学生時代の卒アル写真画像
綾瀬はるかの出身中学校は、広島市立城南中学校です。

小学校と同じくスポーツ万能、バスケ部で活躍。足も速く、駅伝にも出たのだとか。

綾瀬はるかの高校生時代の卒アル写真画像と出身高校

★綾瀬はるかの高校生時代の卒アル写真画像がこちら
綾瀬はるかの高校生時代の卒アル写真画像本名は「蓼丸綾たでまるあや」
綾瀬はるかの出身高校は、初め、広島県立祇園北高等学校(高校1年生)

芸能人が多いことで有名な堀越学園の「堀越高校」へ高校2年生から転校し、卒業します。

中学校ではバスケやってましたが、駅伝に出るほど足が速かったため、陸上部にはいりました。

しかし、高校1年生で、ホリプロスカウトキャラバンに応募して入賞したことで、堀越学園へ転校しました。実は同期に、俳優の生田斗真さん、歌舞伎役者の尾上松也さんがいるんですよ。

綾瀬はるかは芸名?本名?実は本名は「蓼丸綾」読み方は??

★「綾瀬はるか」という芸名はインターネットでの公募
16000件の応募の中からスタッフと相談しながら選んだのだそうです。

綾瀬はるかの本名は「蓼丸綾」
読み方は「たでまるあや」です。

蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)」の辛みのある植物の「たで」です。時々、さしみのつまとして出て来るときもありますよね。

蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)で有名な、辛みのある植物の「たで」

「蓼丸」という苗字は、日本では全国的には珍しい苗字で、日本に10人くらいしかいないそうですが、「蓼」という漢字を使った苗字は広島県では意外とあるのだそうです。

噂されていた、在日韓国人・ハーフ説は違ったみたいですね。ただ単に名前が日本人ぽくなかったからのようです。

では、カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて調べていきましょう。

綾瀬はるかの2021年9月現在の実際の身長は?

綾瀬はるかの身長は166㎝(公式発表)とされています。
(2019年12月時点では165cmと公表されていました。1cm伸びましたね)

ホリプロ応募の際の高校1年生(15歳)の時の綾瀬はるか(当時は本名の蓼丸綾)の身長は、164.5cmと発表されていたので、この身長は信憑性は高いと思われます。

20代~40代の女性の平均身長は2015年時点で、158.5~159.0センチですから、
女性の中では高めになりますが、
あまり身長が高い印象がないのは、顔が小さめだからと思われます。

2019年12月現在の実際の身長は167cmではないかといううわさもありましたが、他の芸能人と一緒に写っている数々の写真から判断しても、167cmではなく165cmであるという結論に至りました。
ただ、測りなおした結果、2021年9月時点では166cmだったようです。最新の身長に訂正されていました。

綾瀬はるかの2021年9月現在の実際の体重は?

綾瀬はるかの体重は公式には非公開となっています。

綾瀬はるかは、デビューして1年後にストレスなどにより7キロほど体重が増えてしまったことがあります。(暴食が原因と思われる)

これはまずいと、背水の陣をしく感じで、痩せたりして美しくなる企画を行うテレビ番組「ビューティーコロシアム」にて、ダイエット失敗したら引退する!と公言し、公開ダイエットに挑戦したこともあります。

ビューティーコロシアムでダイエット失敗したら引退する!と公言した綾瀬はるか
ビューティーコロシアムでダイエット失敗したら引退する!と公言した綾瀬はるか

その際、ダイエット開始時58kgから、最終的には49.9kgまで減量することに成功しました。(実は1か月では目標に届かず、延長しました。)そこから、体重には気を付けていると思われるため、変わっていなければ、

綾瀬はるかの2019年12月現在の実際の体重は「約50Kg」と推定されます。

「世界の中心で、愛をさけぶ」にて、出演する役のために髪を剃ったりしたこともありますから、役作りのために体重が増減している可能性があります。

その当時から、それほど太ったり痩せたりした感じはないので、この体重は合っていると思われます。

では、体重は50Kgと仮定して、太っているのか痩せているのか等を見ていきましょう。


太っているか太っていないかの値BMIは、BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}で算出できます。

★体重50kgと仮定した場合の値
綾瀬はるかのBMIは【18.37】。
身長から算出される標準体重は59.90Kgなので、
綾瀬はるかは適正体重より-9.90kgですので、少し痩せぎみ・低体重となります。

健康な適正体重より、およそ10kgも痩せています。

ただ、グラビアアイドルの平均BMIは18位ですので、この業界では平均的と言えるでしょう。
ガリガリではなく、健康的なイメージがありますよね。

綾瀬はるかのスリーサイズは?

事務所が発表したのか、雑誌に掲載されたのか不明ですが、
綾瀬はるかのスリーサイズはB88 W61 H91
と発表されています。

綾瀬はるかさんは、魅力的で健康的な体型をされていますよね。
じゃっかん痩せすぎなのですが、胸のカップ・バストサイズはどうなのでしょうか?

胸のカップ・バストサイズの参考になりそうな、画像と言えば私服画像と水着画像ですね。
水着画像と私服画像はこちらからご覧いただけます。意外とたくさん水着画像があって驚きました。

Google画像検索結果:綾瀬はるか 水着

Google画像検索結果:綾瀬はるか 私服

綾瀬はるか私服画像。胸大きいですね~バストサイズ・カップサイズは推定Fカップ

綾瀬はるかのカップ(バストサイズ)は?

綾瀬はるかのカップ(バストサイズ)はどうなのでしょうか?

まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、
胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
Hカップは、アンダーとトップの差が約27.5cm
となります。
★ちなみに、日本の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

綾瀬はるか私服画像。胸大きいですね~バストサイズ・カップサイズは推定Fカップ

綾瀬はるかさん、調査の結果、多くのサイトで「Fカップ」と
発表されていますが、写真集やグラビアなどを発売していますし、
数々の画像から、信憑性のあるカップと思われます。

そこで、このカップサイズが正しいかどうか検証していこうと思います、

綾瀬はるかのアンダーバストサイズやトップバストサイズを
スリーサイズの「B88 W61 H91」や年代などから判定していきましょう。

若干やせ気味の体型で、推定のアンダーサイズは、63~67cm位と推定されます。

その場合、アンダーとトップの差は、21~25cmくらいとなり、
綾瀬はるかのカップ日本人の平均よりはるかに大きいE~Gカップと推測されます。

ネットや視聴者のツイートなどでも言われているように、
推定Fカップというのは正しいようです」

バストがすごい!綾瀬はるかのユニクロCMのブラトップ姿と洗えるウール動画!

テレビCMでご覧になられたかたも多いと思いますが綾瀬はるかさんのブラトップ姿の動画が公開されています。
純白のブラトップ姿で、胸のバストがすごく強調されていました。カップサイズの大きさも際立っていました。その動画がこちら!


綾瀬はるか、ブラトップ姿で街中を颯爽と歩く CM楽曲は桑田佳祐「悲しい気持ち JUST A MAN IN LOVE」 ユニクロ TVCM「LifeとWear/ブラトップ走るクルマ篇」


こちらも同じくユニクロの洗えるウール・ニットの動画です。自宅に帰って洗えるウール・ニットを脱ぎ、白い下着(インナー)姿でベッドに寝ころびます。寝ころんだ姿がまたカップサイズが強調されていました。


21FW LifeとWear/洗えるウール篇30秒

綾瀬はるかが新型コロナに感染!その後の様子まとめ!復帰できた?後遺症は?

8月31日に所属先芸能事務所のホリプロにて発表された内容ですが・・・
★綾瀬はるかさんは、2021年8月20日に発熱、8月26日の検査で陽性。自宅療養していたが肺炎症状が出て入院。
当時、多くの方が入院できない状況(1日300-400人が新しく入院していた)の中、綾瀬はるかさんが入院できたことに対して、SNS上などで

「上級国民の有名芸能人だから、すぐ入院できた」「大手芸能事務所の力を使って特別枠で入院した」「有名女優だからすぐに入院できた」「不公平。同じ命なのに」

といった誹謗中傷が出て話題になりました。

実際の所はわかりませんが、症状の重さから優先順位が決められ、人気女優さんだから優先にされたというわけではないと発表されました。

9/15時点で、快方に向かっていると一部メディアにて報道されました。
その後10/8現在どうなっているのか調査しましたが、退院したといった報道はまだありません。
新型コロナの症状には個人差があるため、いつ事退院になるのか不明な状況です。

退院されましたらまたご報告いたします。

早く退院して、ドラマに映画、バラエティなどにて拝見したいですね!


最後までご覧いただきありがとうございました。



関連記事:
カップ・バストサイズ関連:
上白石萌歌の胸バストサイズと身長体重スリーサイズや卒アル本名・学歴の紹介

上白石萌音の胸バストサイズと身長体重スリーサイズや卒アル本名・学歴の紹介

上戸彩カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真、本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

逃げ恥関連記事:
逃げ恥エンディングテーマ曲恋ダンスの歌や歌詞やCD発売日

逃げ恥OP曲チャランポランタンの歌の歌詞や動画や発売日

綾瀬はるか関連記事:
綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

星野源の歴代と今現在の彼女は誰?Aikoや二階堂ふみ?2016

2016あやせはるか綾瀬はるかの歴代と現在の熱愛彼氏は誰?画像付

綾瀬はるかの彼氏は星野源!初共演で急接近?2人の彼氏彼女は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました