モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那(山本尚貴)・身長体重・かわいい画像まとめ

モヤさま2で人気のテレ東アナウンサーの狩野恵里。2016年に結婚し2017年に妊娠・おめでたも発覚しましたね!
その狩野アナのカップ数や旦那(山本尚貴)・身長体重・かわいい画像を詳しくまとめて解説します!

モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ1

モヤさま2狩野恵里の後任の福田典子アナウンサーのカップ数記事はこちらです
モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

今、ご妊娠されているので、カップ数にもだんだんと変化が表れてきます。
生理前は胸が張りますが、その状態がずっと続き、お乳をあげるために、
少しずつ大きくなっていきます。
妊娠すると、カップ数・バストサイズは、いつもの1~2カップ位大きくなるんですよ!

狩野恵里アナは旦那・夫の山本尚貴との間に2017年7月頃妊娠?

2018年の春ごろ出産予定とのことで、
こちらの受精日自動計算ツールにて調べてみた所、
どうやら受精日・受胎日は2017年の7月頃で、妊娠0か月0日目は、2017年6月末から7月初旬頃のようです。
妊娠発表の2017年10月2日現在は妊娠3カ月頃ということになります。

妊娠3か月頃では、つわりや頻尿・便秘なども起こってきます。
また、きちんとした赤ちゃんらしい影もみられるようになっています。

狩野恵里アナウンサーのプロフィール

テレビ東京~狩野恵里アナウンサー2
狩野恵里プロフィール】
★出身地は東京都青梅市。
★生年月日は1986年10月29日です。17/10/2現在、30歳で、もうすぐ31歳になります。
★現在の所属はテレビ東京です。
★職業は女性アナウンサーです。
★血液型はB型です。
★本名は山本恵里です。
★えりえり、かのうちゃん、ケツのキン肉マン(三村が命名)とも呼ばれたりします。
身長・体重・スリーサイズやカップサイズは次の項にて!

旦那・夫の山本尚貴(やまもと なおき)はレーシングドライバーの山本尚貴

旦那・夫の山本尚貴(やまもと なおき)はレーシングドライバーの山本尚貴
名前:山本尚貴(やまもと なおき)
生年月日:1988年7月11日
出身:栃木県
血液型:B型
職業:レーシングドライバー
身長:164cm

1998年 – SL鹿沼シリーズ・PS-PCRクラス(シリーズチャンピオン)
2002年 – 全日本カート選手権・FAクラス(シリーズチャンピオン・5勝)
2009年 – 全日本F3選手権・Nクラス(HFDP RACING #7 HFDP RACING/ダラーラF307 3S-GE)(シリーズチャンピオン・8勝
全日本選手権スーパーフォーミュラ(TEAM 無限 #16/スウィフト017.n HR12E)(シリーズチャンピオン・1勝)

をはじめ、他のレースでも、上位を多く獲得しています。

旦那の山本尚貴さんについてはこちらをご覧ください
山本尚貴の妻・嫁は狩野アナ!子供や元カノや年収や出身高校、愛車は?
ウィキペディア「山本尚貴さん(狩野恵里の旦那)」
をご覧下さい。

狩野アナと旦那の山本尚貴との馴れ初めは?

狩野アナと旦那の山本尚貴との馴れ初め
山本尚貴と狩野恵里アナの結婚当時の報道を見ると分かります。

2016年8月17日に配信のスポーツ報知の記事はこちら

テレビ東京の看板アナで、同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」でのお笑いコンビ「さまぁ~ず」との掛け合いが人気の狩野恵里アナウンサー(29)が結婚したことが16日、分かった。
お相手はスーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー・山本尚貴(28)。
同局の番組「SUPER GT+」をきっかけに知り合い、交際2年でのゴールインとなった。
今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
・・・
狩野アナは、
12年4月から今年6月まで「SUPER GT+」を担当しており、山本とも同番組で知り合った。
関係者によると、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会をきっかけに急接近し、
14年夏ごろから交際を開始

その後は奥多摩や鬼怒川などでアウトドアデートを重ね、ひそかに愛を育んできた。
プロポーズ時期は不明だが、狩野アナは周囲に
「昨年の年末から結婚を意識した」
と話しているという。

引用:スポーツ報知(http://www.hochi.co.jp/)

つまり、レースのSUPER GTにスポットを当てた番組のSUPER GT+がきっかけで知り合い、
レースがない時期に行われた食事会が、馴れ初めなのでした。

ちなみに、当時はまだ、モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま2)のレギュラーアナウンサーを務めていました。
卒業が決まったのは、夫・旦那の山本尚貴との結婚を意識していたためなのかもしれませんね。
きわどいポーズや激しい動きなどもあるので、夫・旦那としては、モヤさま2は卒業してほしかったのかもしれませんね。

その後、狩野恵里アナウンサーは、平日夕方に放送される、経済情報・報道番組の「ゆうがたサテライト」のメインキャスターとなります。

旦那の山本尚貴さんについてはこちらをご覧ください
山本尚貴の妻・嫁は狩野アナ!子供や元カノや年収や出身高校、愛車は?

狩野恵里アナウンサーは経歴もすごかった

狩野恵里アナウンサーは小学6年生から高校2年生まで、アメリカに住んでいたのです。
留学中は現地学校と日本語学校に通い、国際基督教大学の、
教養学部語学科を卒業後、2009年4月1日にテレ東のアナウンサーとして入社します。

デビューは、入社同年の2009年7月25日放送の『隅田川花火大会』
ヘリに乗りながらアナウンスしました。

2013年4月モヤさま2の担当となりました。先任の大江麻理子アナウンサーと交代しました。

もやさまに登場したてで、20代だったにも関わらず、いきなりさまぁーずから「38歳で子供が1人いそう」と、ボロクソ言われて、
あだ名としても「38歳子持ち顔」と言われることも多かったです。

よくモヤさまでも披露していましたが、ピアノが趣味です。
他の趣味としては、良く走ったりもしていたとおり、スポーツ、
そして言語を覚えることも趣味なんだそうです。

愛称に、「ケツのキン肉マン」とあるのは、モヤさま2の国分寺・国立編の時に、
ロープクライミングをやっていて、お尻の筋肉がムキムキですばらしかったので、
三村が、「ケツのキン肉マン」といったからになります。

そんな狩野アナですが、2014年にハワイで買った水着を着て、さまぁ~ずと一緒に
温泉入った入浴シーンがこちら!

北九州周辺編にて脇田温泉の時には、拝みながら髪の毛を洗う「拝シャン(おがしゃん)」が話題となりました。

そして、2016年10月16日放送の「狩野アナ卒業SP in ハワイ」にて、モヤさま2を卒業することとなり、

現在では、
「ゆうがたサテライト」のメインキャスター
「東急ジルベスターコンサート」の司会

を行ったりしています。

狩野恵里アナウンサーの過去の出演歴やその他詳細は
ウィキペディア「狩野恵里」
をご覧下さい。

狩野恵里アナの身長や体重、スリーサイズやカップ・バストサイズは?

狩野恵里アナの身長と体重は、さまぁ~ずに2015年に暴露されて発覚しました。
身長は159cmであるようです。女性の平均位ですね。旦那(164cm)より少し小さいです。
体重は52.7Kg位でしたが、妊娠すると、確実に増加します。
出産直前までは、10Kg位重くなります。出産後は、妊娠前より1~3Kg程度増えてしまう人が多いようです。
スリーサイズは非公開でした。モデルではないので、仕方ないですね。
そして、気になる
カップサイズ・バストサイズは・・・これまた非公開ですが、
狩野恵里の出演番組を観た方の予想や、ブログ画像などから推定して

狩野恵里のカップは、D~Eカップ」との予想が多いです。結構、予想が割れていました。

2017年の妊娠前の多くの私服画像から判断しても、このカップ数D~Eカップは間違いないと思います。

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真はこちら
モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ1

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真

テレビ東京~狩野恵里アナウンサー2

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真2

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真3

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真4

狩野恵里のかわいい画像・私服姿の写真5

カップのアルファベット記号と数字の意味(バストサイズの秘密)

女性の方は、ブラジャー購入時に重要なことなのでご存知かと思いますが、

男性の方はA・Bカップ、Cカップ、D・E・Eカップなど、アルファベット
部分しかご存知ない方も多いと思います。

ブラジャーのサイズを決める方法として、

胸の下の、膨らんでいない部分の一周(アンダーバスト)
と、
胸の上の一番膨らんでいる先端の部分の一周(トップバスト)
を測ります。

バストサイズ・スリーサイズの図(トリンプ公式より)
画像:http://triumph-cpn.com/findtheone/knowledge/#lesson2

このアンダーバストとトップバストの差によって、ブラジャーのカップサイズが決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm

と、2.5cm増えるごとにカップサイズが上がっていきます。

ブラジャーのカップサイズは、
詳しくは「65C」などといった記号で表現されるのですが、

65という数字は、
膨らんでいない部分のアンダーバストが、65cmということになります。

そして、Cですので、トップとアンダーの「差が約15.0cm」ですので、
トップバストは「約80.0cm」ということまで判明するのです。

下着ショップや下着コーナーでブラジャーを選ぶときには、
たいていはハンガーにかけてあるのですが、

そのハンガーや、ブラジャーのタグに書いてある、「70B」とか「65C」と
いった数字と記号をみて、選んでいるのです。

詳しくは、こちらのトリンプ公式のサイズガイド

ちなみに、一番売れているサイズはCカップなんだそうです。
日本人はBとCが多いようで、B寄りらしいですが、
大きく見せるためCを買う方も多いようです。

ちなみに、妊娠し、出産する頃以降は、子供に母乳を飲ませるために、
胸のカップサイズ・バストサイズを大きくする女性ホルモンが分泌されて、
バストサイズは、1カップ程度アップすることが多いのだとか。
人体の不思議ですね~


狩野恵里アナウンサーには元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。
赤ちゃんの性別などはまだ判別していないようですし、
赤ちゃんに関して詳しい情報はまだ入ってきていませんが、
もう少し赤ちゃんが大きくなってくるとわかってくると思います。


ちなみに、モヤさま2の狩野恵里アナウンサーの後任アナウンサーの福田典子のカップと身長体重や年齢についてはこちら
モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有


最後までご覧いただきありがとうございました。


★狩野恵里関連記事:
モヤさま後任アナウンサー福田典子の評判は?かわいい?微妙?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

カップ・バストサイズ関連:
上戸彩カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真、本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

コメント

タイトルとURLをコピーしました