渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

カンナさーんの渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

ビヨンセで大ブレイクしたお笑い芸人・デブタレント・女優の渡辺直美。
2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」で主演のカンナさんを演じて大人気となっています。
原作漫画とそっくりのキャラクターとして、かなりの人気があります。

そんなカンナさんを演じる渡辺直美のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ
気になりますよね!体操をしたり、走ったりすると、プルプル震える、
渡辺直美の胸のカップ(バストサイズ)と身長体重スリーサイズはどれくらいなのか見ていきましょう。

カンナさーん主演は渡辺直美(わたなべなおみ)。カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズが気になりますよね。
画像:カンナさーん

渡辺直美(わたなべなおみ)は芸人・お笑いタレントであり、女優・歌手さんです。
★胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ等については次の項にて!
産まれたのは、台北の板橋(バンチャオ)。
実は、父親が日本人であり、母親が台湾人の、ハーフになります。
育った出身地は茨城県石岡市。
生年月日: 1987年10月23日 (17/08/03現在、29歳)
血液型:A型
所属している事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)です。

NSC東京校の12期生となります。

やはり、渡辺直美は何と言ってもビヨンセの物まねの印象が強いですよね。
あの「よしもと」に所属し、自ら大ファンであるビヨンセの
「クレイジー・イン・ラブ」ダンスの物まねで、大ブレイクした。

ブレイクしたきっかけは、2008年1月2日放送の「新春大売出し!さんまのまんま」に今田耕司が、
一押しのお笑い芸人として渡辺直美を紹介し、ビヨンセを2曲披露したことになります。

フジテレビ系列にて2010年~2013年放映のコント・バラエティー番組「ピカルの定理」
にてレギュラーを務める。

テレビ番組のドッキリ企画で、本物のビヨンセが来て、めちゃ驚いていました。
一緒に共演していたのを覚えています。

2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」で連続ドラマ初主演を果たしました。

すごく売れて、月収は数百万円になったのですが、
お金づかいが荒く、バンバン買ってしまって、貯金がすっからかんになりそうなことが
よくあるとのこと。

掃除が苦手で、掃除業者に依頼しているのだとか。

★代表作
2008-2014年:笑っていいともにゲスト出演したり、いいとも少女隊としてレギュラー出演。
2010-2013年:ピカルの定理で準レギュラー
エンタの天使、エンタの神様、爆笑レッドカーペット、爆笑ピンクカーペット、タモリのボキャブラ天国
などに、不定期で出演する。

他、ラジオに、舞台、映画にアニメ、ドラマ、CMと代表作はかなりたくさんあります。

渡辺直美についてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「渡辺直美」
をご覧ください。

それでは、カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

渡辺直美の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて

渡辺直美の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて調べていきましょう。

渡辺直美の身長は?

渡辺直美の身長は157㎝と発表されています。
20代~40代の女性の平均身長は2015年現在、158.5~159.0センチですから、
女性の中では平均的・ほんの若干低めになります。

渡辺直美の体重は?

渡辺直美の体重は103kg(103キロ)と発表されています。
この数字は、2017年頃更新された公式サイトによる発表ですので、
2017年頃の情報と思われます。

実はデビュー当時は71kgだったとのこと。
ビヨンセのモノマネをしている頃と比べて太ったな~と思った方も多いと思います。

その後、体重は少しずつ増え続け、2008年には13kg太ったと発表しており、2012年には100kg超えを果たします。
渡辺直美は結構体重の増減が激しいようです。


太っているか太っていないかの値BMIは、BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}で算出できます。
18.5~25未満が普通体重で、そこから、低いと低体重、高いと肥満となります。
が、太っていることは誰が見ても明らかですよね。特に気になるのは、適正体重との差ですが・・・

渡辺直美のBMIは41.79
身長から算出される標準体重は54.23Kgであり、
渡辺直美は適正体重より+48.77kgですので、4度の肥満と判明しています。

48キロも太りすぎです。およそ女性一人分太っているわけですね。
ぽっちゃり、おデブキャラですから、これはこれで良いんですよね。

では、気になるスリーサイズ・カップサイズ・バストサイズを見ていきましょう。

渡辺直美のスリーサイズは?

渡辺直美のスリーサイズはB130 W115 H120
と発表されていました。

むむっ、これはマツコ・デラックスに匹敵するサイズ!
マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!
マツコ・デラックスのスリーサイズ、意外すぎですよ~

では、気になる渡辺直美のカップ・バストサイズについて見ていきましょう。

渡辺直美のカップ(バストサイズ)は?

渡辺直美のカップ(バストサイズ)はどうなのでしょうか?

胸のカップ・バストサイズの参考になりそうな、
渡辺直美の私服っぽい画像と、海での水着画像(上からTシャツ着ています)はこちら
カップ・バストサイズの参考になりそうな、渡辺直美の私服っぽい画像
カップ・バストサイズの参考になりそうな、渡辺直美の水着っぽい画像(公式インスタより)
画像:カンナさーん公式インスタ

なんと、番組「有吉弘行のダレトク」に出演し、渡辺直美自らカップサイズ・バストサイズを発表しています。
2014年5月に留学し、3か月してホームシックになって??NYから帰ってきた後の出演です。

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?Hカップと判明
画像:有吉弘行のダレトク

もう、結論が出てしまいましたが、
渡辺直美のカップサイズ・バストサイズは、Hカップ位と判明しました。


胸もバストサイズは判明してしまっていますが、いつもながら、
渡辺直美のアンダーバストサイズやトップバストサイズを推定していきましょう。
スリーサイズの「B130 W115 H120」から判定していきましょう。

ウエストのくびれ具合にもよりますが、ぽっちゃり・おデブ体型ですので、
お腹がぽっこりでていて、アンダーバストが通常とは逆で、ウェストよりも小さいと推定されます。

今回、難しいところなのですが、
アンダーサイズは、100~110cm位と推定されます。

その場合、アンダーとトップの差は、20~30cmくらいとなり、
渡辺直美のカップは日本人平均よりはるかに大きいE~Iカップと推測されます。

調査では、渡辺直美のカップはG~Iカップ位だろうと推定している方が
多かったです。やはり自称Hカップと発表しているので、Hカップと予想する方が多めでした。

ドラマカンナさーんでも、プルプル震えていて、自然と気になってしまいますよね。

バストサイズ・カップサイズの決まり方は?

まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、
胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
Hカップは、アンダーとトップの差が約27.5cm
Iカップは、アンダーとトップの差が約30.0cmcm
となります。
★ちなみに、日本の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズまとめ

2017年7月までのデータにて判明した内容のまとめですが、

渡辺直美(カンナさん)のカップ・バストサイズは本人の自称でHカップ
身長は、157㎝
体重は、103kg(103キロ)
スリーサイズは、「B130 W115 H120」

最後までご覧いただきありがとうございました。


カップ・バストサイズ関連:
上戸彩カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真、本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

コメント

タイトルとURLをコピーしました